うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子大丈夫?

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ふ と見ると・・・
うちのお嬢が、おトイレ中

画像




かと思いきや

画像



寝てますけどおおおおおおおおおおおおお


大丈夫かな・・・オパールさん


壁の爪とぎ対策に『壁まもるくん』設置してみたよ
オパールにはウケがいいけど、子供達は不満気

画像



まさに壁まもるくん


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オパールちゃん、トイレで休憩中
どうしちゃったんでしょうね?
居心地よかったのかな〜。この後様子はどうでしたか??

『壁まもるくん』頑丈そうでいいですね!
実家のにゃんずたちは、それぞれが好きなとこで爪とぎするので
もう修復不能です・・・
ダンボールの爪とぎ以外にも、イスの背もたれとか

まめはキャットタワー以外ではしないけど、
この間障子に穴を開けて通り抜けしてました・・・
aronya
2009/05/19 12:20
aronyaさん

初めての事でびっくりしました
正確な年齢がわからないので、実は御長老でボケがはじまったのか…とか、考えました
その後は、落ち着いている所、さすがに救出しました

まもるくん、ボロボロならないし良さそうです。ボロボロしなっても良いようにお家買ったのに、結局掃除面倒だからってこんなものつけちゃいました
うちの実家もどこでも爪とぎ状態ですよ

まめちゃんはやっぱり賢いですね
ぐらとぴっちも障子よじ登ってビリビリにしてました
オットの『外から見たら幽霊屋敷』の言葉で外しました
tabassa
2009/05/19 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの子大丈夫? うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる