うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しこよし♪

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近仲良くしてくれるグラちゃん。

画像


よく遊んでくれるし

画像


よくしゃべるし

画像


あんなに余所余所しかったのになぁ・・・


オパールさんは真っ黒やし、グラもぴっちもチリチリするし・・・
もっと綺麗な写真撮りたいなぁ
設定が悪いんかなぁ
腕が悪いんかなぁ
モデルはかわいいのになぁ〜
 

もっと可愛く写る写せるカメラ欲しい


5/5〜5/11まで兵庫へ帰省します

実家の10にゃんず&姉宅のぐりとハクやフラワーアレンジなぞ
UP予定です〜

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、こんばんにゃ〜
うふふっ
アナタハ ダンダン デジイチガ ホシクナァ〜ルゥ〜〜〜!
デジイチ最高よ

モデルさんは、可愛いんだからね
そうだなぁ〜!
室内で撮影する時は、感度(ISO)は明るめに
露出もアップしてね!
部屋の照明を一番明るくして撮影すると良いよ

明日・・・もう今日ねっ!
気をつけて行ってらっしゃ〜い
せいこ
2009/05/05 00:25
こんばんはっ!
もうご実家に帰省されてる頃でしょうか?
グラちゃん、どんな風におしゃべりするのかな〜?
まめも、よく返事したり、ブツクサ文句言ってるときもあります!

わたしも、デジイチをオススメします〜♪
(そういいつつ、まだ使いこなせてませんが・・・)
撮影するときは、なるべくフラッシュなしで
明るい白熱灯の下で撮ると
くりっと黒目がちな猫ちゃんが写せますよ♪
我が家はダイニングの照明がそんな感じなので、連れて行って撮ったりします。
・・といいつつ、最近コンデジもいい動画が撮れるみたいなので、こちらも気になってます
aronya
2009/05/05 21:30
せいこさん

おはようございま〜す
無事に到着してバタバタしてます
おそくなってしまってすみません

おうちの電気も暗めなので余計まっくろけですね
決めましたデジイチゲットのために頑張りますっ
オットにも頑張ってもらわなくっちゃ
でも使いこなせるんかしら…



tabassa
2009/05/06 09:22
aronyaさん

おはようございま〜っす
グラは基本的には遊んでほしいけど、ちょっと怖い〜って言ってますね
遊ばないとだんだん声が大きくなってきます
あと音楽流すと『んにゃ〜にゃ〜』と歌ってますね

やっぱ、デジイチお勧めなんですね
がんばらなくっちゃ
明るさ、かなり大事ですねお外だとわりと綺麗なんですけど。。。
おうちの電気この間変えたとこなのに
動画も楽しいですよね
フラッシュするとオパールさんがすんごい嫌がります

ちょっと研究してみようと思います
tabassa
2009/05/06 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しこよし♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる