うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い訳・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は4時半から大運動会で『ずだだだぁあああああ』の度に
家が揺れる揺れる
昨日は寝室を開放して寝たから猫部屋からの直線距離を嵐のように猛ダッシュで駆け抜ける・・・

静かになったかと思えばオパールさんに交代
そういや、今の家着てから初めてのハイパータイム
運動するのはいいけどさぁ。朝早すぎだろ
5時50分まで、追いかけっこは続きました

猫ダッシュで揺れる家は大丈夫なんだろうか



眠そ・・・

画像



おんなじような格好で

画像



おんなじような表情・・・

画像



そんな頑張らんでも、寝たらいいやん


そうそう昨日うとうとしているグラの肉きゅうを思わずパクっとしてしまいました

画像


ちょっとショッパかったよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
これからの季節、猫さまたちは、更に早起きになるよね〜!(笑)
我が家は、メロだけなので早朝猛ダッシュは
まだ経験ないんだけど・・・
毎晩、一人大運動会開催中で〜す

グラちゃんの肉球は、ほんのり塩味?
今夜は早寝して明日に備えてね!

ブログ、早速リンクさせて頂きましたよ
せいこ
2009/05/04 19:57
せいこさん

こんばんは
今朝はなぜだかスイッチがONのまま電池切れになるまで『ドダダ・・・』で、布団の中から、楽しそうな追いかけっこを眺めてました
メロちゃんの大運動会見たいですね〜

グラは塩分濃度高めです
されるがままのグラの顔で我に返りました
パーさんは香ばしいにほひがするのでまだ未確認です

リンクありがとうございます
tabassa
2009/05/04 21:43
まめも、最近深夜の大運動会をするようになりました。
毎度巻き込まれてます
昼間はまった〜りしてて、エネルギーをムダに蓄えてる感じです・・・。。

グラちゃんのにくきゅうは、お塩が効いてる感じなんですね♪
まめは、どうなんだろうな〜。
わたしもにくきゅうの間のニオイ、時々嗅いでみたりします

aronya
2009/05/04 23:31
aronyaさん

深夜ですか〜
以前は深夜2時頃からハイパーオパールタイムでしたよ
でも楽しそうな顔を見ると怒れません

ちょうど良い高さに肉きゅうがあったもんですから…つい、出来心で…『はむんッ』としちゃいました
それぞれ肉きゅうのにおいって違いますよね
tabassa
2009/05/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い訳・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる