うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 解体屋ぐら

<<   作成日時 : 2009/05/28 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

梱包材、残り一個になりました


画像



画像



画像



画像



画像



でも、この残り一個を3匹で取り合う・・・
土曜のゴミの日には捨てるぞ

オッサン・・・

画像



昨日花壇の土入れ替えしようと掘り返したら、
何かしらの幼虫が丸まってて、触ったらモゾっと「生きてます」アピールしてきたから、
家庭菜園プランター(サニーレタス横)に埋め直し、成長を見守ることにしました。
幼虫の大きさからしたら、たぶんカブトムシとかだと思うけど、
モスラみたいのん出てきたら嫌やなぁ・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日には、梱包材とお別れ〜
解体屋ぐらちゃん、いい仕事してますよっ

花壇の幼虫は、カブトムシさんですか!
実はわたし、虫系はニガテで
見つけた瞬間、ぎゃ〜っと叫んでるかもしれません・・・おハズカシイ。。
ぐらちゃんのおでこについてるおもちゃが、虫っぽく見えてドキドキしちゃいました
aronya
2009/05/28 12:57
aronyaさん

捨てれるかなぁといっても、解体屋が結構ボロボロにしてくれてるから、捨てざるを得ない感。。。

私も苦手なんですけど、幼虫はなぜか触れました。軍手してたからだけど人生初かも

グラのおでこには、キャットダンサーのボロボロになったものが付いてます
たぶんキャットダンサーfeat梱包材で遊びたかったのでしょう…
欲張りだ
tabassa
2009/05/28 13:06
こんばんは〜
梱包材、大人気ね〜!
ここまで遊んでくれたら言うことなし!(笑)
無事にゴミ出し出来るといいね!

子どもの頃は、何でも平気で触れたけど
今じゃ怖くて触れない〜><

↓当時、私が通ってたのはディスコ♪
ユーロビート全盛期の頃です(爆)
私、古い人間なのよ〜
せいこ
2009/05/28 22:29
せいこさん

こんばんは
大人気すぎて細かいゴミがいっぱい

バッタとか、コオロギとか触れないのに、この子達がまだ外子だったとき、色々な虫もって帰ってきてくれて…カマキリの胴体のみとか。
毎日ほうきもって追い出してました
こんな庭の土から幼虫出てくるとか、ここは田舎でまだ自然があるんだなぁって、ちょっと感動しました

ディスコもクラブも呼び方だけで変わらない
みんな、ボディコン着てたんですか
tabassa
2009/05/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
解体屋ぐら うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる