うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS カグワシイ

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

猫部屋&玄関などその他モロモロが殺風景なもんで、ウォールステッカー買いました

画像


お二人嗅ぎすぎじゃないですか

画像


何か良いにほひでもしたのかしら…



いちお、番号とか振って見本もあるのに、自己流にしてしまう・・・
なんという生涯反抗期
素直に従えばよかったものを・・・むずかしい
猫トイレ前がこんな感じになりました。カラフルにゃんこ貼ればよかったかなぁ

画像


うん。これで、第三のシステムトイレ置き場が出来た


今日は久しぶりにハシャイじゃってます

画像


グラくん。上界から、下界の無茶にハシャグ母を見て。。。

画像



何を思うのだろうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカーを張ると、雰囲気が出ますね!
おしゃれな柄で素敵☆
でも貼るのは、大変だったみたいですね
お疲れさまです〜
部品が細かそうで、わたしには多分できないかも・・

オパールちゃんの遊んでるおもちゃ、どこかで見たことあります
たしか、袋の中でねずみがくるくると動くんですよね??
おもしろそうだなぁ〜
aronya
2009/05/22 16:01
aronyaさん

ステッカーで、簡単に模様替え出きるのはありがたいんですけど、なんせ素直じゃないもんで…
見るのと、やってみるのとではまた違いますね

ネットでもよく出てますよ
チューゲットというおもちゃで、ナイロンの布の下を電池で玉の付いた棒が周るという単純なおもちゃですが、うちの子たちはクリスマスプレゼントから結構たつけどスイッチ入れてって言いますよ。
まめちゃんにもおひとついかが
tabassa
2009/05/22 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カグワシイ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる