うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝日和の出窓日和

<<   作成日時 : 2009/05/20 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良い日は出窓日和
うっつらうっつら・・・

画像



今日も真っ黒&カメラ嫌いなパールさんです

何に乗ってるかというと、



図書館で借りてきた『ガーデニング』と友達から借りたユーキャンの『カラーコーディネート講座』の本

画像



両方借り物ですけど…


画像


まぁ、いいやね。


tabassaのモットーぉパール良ければすべてヨシ


たまにゃ自分の物を・・・と思って鏡を探していたのです。

こちらのねこさん鏡


画像



子娘達と暮らすようになって、どうもネコグッズに目がいってしまうのね・・・
どうりで、実家はどこもかしこもネコグッズなわけだわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、オパールちゃんたら本の上に乗っちゃって
出窓は猫ちゃんの好きな場所ですよね♪
日光浴しながらのお昼寝、気持ち良さそう♪

ねこさん鏡、かわいい〜
わたしの家も、グッズが多いですよ!
当然、実家にもこまごまとした物がたくさん・・
外出すると、つい目がいくのもやっぱり猫雑貨です
aronya
2009/05/20 17:38
aronyaさん

今の家の決め手が2つの出窓でした
日中の特等席です

鏡が欲しくて探してたら、どうもこれが気になって…わりと大きいので、良いかんじです
やっぱり、目にとまりますよね〜
ぜーんぶ猫グッズにしたい
ほしいものいっぱいで困ります
tabassa
2009/05/20 18:27
こんばんは
ご無沙汰しちゃってごめんね・・・

本もそうだけど、何かの上に乗るの好きだよね^^;
特に平らなものには一目散!ってか!!(笑)

猫グッズ、増える増える〜
雑貨屋さんやデパートに行ったら
いつの間にか目が探してるもんね
でも・・・それは、もう誰にも止められにゃいのだ!
ワハハッ(^▽^;)
せいこ
2009/05/20 21:36
せいこさん

こんばんはお久しぶりです
雑誌開こうものなら、読んでるところにドカッとのったりしますね
新聞だと下にもぐったりもします

猫と生活するまでは、ここまで、猫グッズ探ししてなかったけど、今はもう、なんでもかんでも猫にしたいです
ネットだと、可愛いものすぐみつけれちゃって困ります
お庭に猫をつくる計画中です

そうまさに誰にもとめられにゃい
tabassa
2009/05/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼寝日和の出窓日和 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる