うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛づくろい♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オパールさんの機嫌がよろしいようで、一生懸命グラの毛づくろいしてます

画像



幸せそう〜
やっぱお母さんがいいんや〜ねtabassaも家帰ってしてもらお〜

画像


グラ『あたりまえやんでもtabassaも好きやで

画像



とか思ってたらうれしいな〜





ちょっとさみしそうなぴっちん

画像



・・・誰かがベッドを食しておる

画像


なんとかならんか・・・この雑食娘達

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでもはみはみして
味見してるんやぁ〜
でも気に入らないものははみはみしないよ
自分流に改造してるんだから ゆるして〜〜〜

そそ 毛づくろいはしてる方もされてる方もきもちよさそうやなぁ
ほなtabassaも毛づくろいしたげるからしてよ〜
10house
2009/05/02 22:01
10house

よー見たらベッドのどの角も穴開いてたわ・・・
誰かチュッチュクしてるんかなぁ

帰ったらしたるやん
tabassa
2009/05/03 11:50
初めまして(^^)
こんにちは!
Nijiiroのあしあとからやってきました♪

オパールちゃん、シャムミックスちゃんなんですね!
我が家にも、同じ柄の子が居ますよ!

5日からご実家に帰るんですね!
ニャンコたち、良い子にお留守番出来ますように・・・
せいこ
2009/05/03 17:18
仲良し親子の猫だんご…いいですね♪見てると癒されます!
1匹でいるぴっちちゃん、ちょこっと寂しそうかな??代わりに、tabassaさんがいっぱいよしよししてあげてくださいね☆
aronya
2009/05/03 17:59
せいこさん

ようこそ
こんにちははじめまして
ぬいぐるみのようなメロちゃんのTOP画像が気になって
メロちゃんのオメメまんまるで色がとっても綺麗ですね
また遊びに来てください〜

お留守番でのびのびしてたりして・・・
tabassa
2009/05/03 18:13
aronyaさん

グラもぴっちもどんどん大きくなって、3人ではさすがに収まりきかなくなってます
ぴっちは寂しがりやなので、いじけてそうですね
ぴっちの毛づくろいは私がします
tabassa
2009/05/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛づくろい♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる