うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぐ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タワー上段でとろけるぴっち

画像


穴・・・はまってますけど…

画像


やっぱりハマってるぴっちさん落ち着くのかな・・・

画像


昨日の深夜、キャットウォークから吊り下げ電気にダイブしてケロっとしているぐら。

画像

                        安全第一ですよ

まさかと思ったけど、あぶないから電気変えようって事で話していたら。。。
けがもなかったからよかったけど、グラ自身もびっくりしただろうな


ヒヤっとした人(←tabassa)が結婚式で使ったリングピロー(かぼちゃの馬車)に
叩き起こされ電気の撤去を命じられた人(←オット)からもらったブリザーブドフラワーをアレンジしてみた

画像


早く新しい天井電気こないかなぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットタワーにすっぽりはまってる〜
こんな姿を見ると、穴から出てる部分を、下からつっついてみたくなっちゃいますっ
グラちゃん、怪我がなくてよかったですね!
猫ちゃんは基本身軽だけど、やっぱりびっくりしちゃったかな?

ブリザーブドフラワーは、お式での記念の花束ですか??
リングピローとぴったりで、素敵です☆

ニジイロメールの件、ありがとうございます♪
オパールちゃん、ぴっちちゃん、グラちゃんのお話たくさん聞かせてください!
地元のローカルなお話もしたいですねっ
aronya
2009/04/20 11:38
身軽なハズなのに、すっぽりはまってそのまま落下したりもします
もちろん穴下からツンツンしますよ迷惑そうな顔してますけど…

ブリザーブドフラワーは結婚式にオットからプレゼントでもらったものなんですけど、もらった状態では通気性が悪かったので、早く痛んでしまうと思って開放しました

こちらこそよろしくお願いします
色々教えてください〜




tabassa
2009/04/20 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぐ・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる