うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫部屋大計画

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐら☆わたし、待ちくたびれました

画像



昨日の夜から、オットはtabassaに怒られながらがんばっていました。。。

画像



ぴっち☆やっと出来たのでっす

画像



待望のキャットウォーク

画像


IKEAで購入していた70cm幅4枚120cm幅2枚で、キャットウォークをセッチングしてみました。
                                           いあ、してもらいました・・・
猫タワー2台からもあがれるし、ケージからもあがれて人間は満足気味

画像



当の本猫たちもなかなか気に入ってくれた様子

画像


おパールちゃんはまだ未体験だけど、いつか遊んでくれるかな〜
もっといっぱい買ってきたらよかったなぁ・・・。
またIKEAでシャカシャカトンネルと、板買ってきてあげようね〜
もっともっと面白い部屋にしないとね頑張れオット


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
またお邪魔しにきました

素敵!キャットウォーク〜!!
猫ちゃんたちも満足そうですね(o´ェ`o)
運動にもなるし、楽しそう♪

やっぱり力仕事は。ダンナ様におまかせですよね!
うちも、わたしが力がない上に不器用なので
組立て式のキャットタワーも作ってもらいました
aronya
2009/04/19 12:32
こんにちはいらっしゃいませ
キャットウォークずーッと取り付けたかったんです
昨日は深夜バタバタドタドタとしていたので、気に入ってくれたものだと思っておきます

力仕事や日曜大工はオット(男性)の仕事だと思っていたのですが、どうやらオットは不器用で私の思うように行かないので、プリプリしながら指示してました
そして、子娘達に愚痴りながら癒されるのです…
tabassa
2009/04/19 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫部屋大計画 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる