うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・オヤッサーイ

<<   作成日時 : 2009/04/15 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『キャットニップ』なるものをはじめて購入してみた。
シソ科のハーブで、ハーブティーとか肉料理に使ったりするらしい。(効果は催眠作用?だったかな)


早速新しい物好きのぴっちがやってきた


ぴっちんどれどれ・・・


画像



ぴっちんふむふむ・・・なるほろ・・・

画像



ぴっちんいっちゃっていいんスカ
tabassa『どーぞどーぞ』

画像



ぴっちんこりゃいいやね

画像



ぴっちんむしゃむしゃ

画像


ぴっちんゴトいかせてもらいますよ

画像



わらわら・・・

オパールさんなんかいい香りがするわね
グラちゃん独り占めヨクナイ

画像


またたびが効かないオパールさんもキャットニップは気に入った様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットニップの生木は
ザープロモコーナンもナフコも売ってるの見たことないわ〜
今度探してみよ〜っと
で、どうなるのん?
10house
2009/04/17 11:52
今度帰るときもってかえったるわ!
ウハウハしよったけど、食べたりスリスリしてたわ。
パーちゃんの反応が良かったからたまに買ってあげよう♪
庭に植えたら猫いっぱい来るかなぁ〜
tabassa
2009/04/17 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての・・・オヤッサーイ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる