うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 株)ぴっち工事の夜間作業

<<   作成日時 : 2009/04/13 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子娘達と生活しだしてもうすぐ1年・・・
このみょうがの箱には、つめとぎ2個入れとして
大変お世話になっていたのだけど、
何日か前からどんどん小さくなっていってます・・・

画像



爪とぎのクズではなく爪とぎ入れのクズに悩んでいる今日この頃
どうやらぴっちが夜間にせっせと散らかしている作業している模様

画像


どうもダンボールを細かくするのが好きな様で、ケージの上のダンボールも切りちゃんこ。
プラスチックの板にしてあげようね〜

画像


でもいいのさ〜
楽しかったら、いいのさ〜〜
オットに内緒で爪とぎケース買ってあげるわね ポチっ


画像



田舎の風景を楽しむぐらちゃま

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな外が見えるのん好きやねぇ
ほんま 田舎っぽい景色!
段ボールのゴミは掃除機がブ〜ンって
はい!きれい!
たのしいねぇ〜
10house
2009/04/14 08:30
高くて外が見える場所がS席で、一番人気みたいよ☆
田舎っぽいやろ?日本昔話に出てきそうや。
ダンボールのこまかいのが窓枠にはまって、さぁ大変!!
tabassa
2009/04/14 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
株)ぴっち工事の夜間作業 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる