うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず貢ぎます。

<<   作成日時 : 2009/04/12 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オパールさん『今日も天気がえぇのぉ〜それにしてもルーターの箱は落ち着きますわぁ…』

画像



引越し祝いに新しいタワーを買っていたのさ

おんもーいのをズリズリと猫部屋の2階まで持って上がるだけで大仕事
本当は1Fリビングに置くはずやったけど、早く出したくてサ・・・
一生懸命組み立て中

画像



ぐらちゃん『なにしてんスカ
tabassa『えぇもん作ってるから待っとき
ぐらちゃん『そんなことよりさぁ、ケムシしようよ〜

画像


そんなこと

ぐらちゃん『うへへ〜これこれ〜
tabassa『・・・300円ぽっちのぶさいくなケムシに立派なタワーが負けるとわ

画像



ぐらちゃん『んふんふッ
tabassa『・・・疲れたあとは、オットにやってもらおぅ。うん。そうしよう

画像



なかなか形にはなってきたぞぉ
でも一人で組み立てるのって結構大変ですわ
オット早く帰ってこーい

画像


翌日・・・

ぐらちゃん『これいいよいい感じ
tabassa『そう気に入って頂けてよかったです
ぐらちゃん『ここは、トンネルになってんダゼッ      

画像



ぐらちゃん『それに、ケムシもってきたらハンモックもいい感じなのよ〜』
tabassa『ほーほー。ケムシの事気に入ったのはわかった

画像



ぐらちゃん『くつろげちゃうんです

画像


えらく、気に入った様子で良かったでございます。
もっともっと素敵で快適な猫部屋にしないとッ
いつかうちの子になって良かったと思ってくれるまで、貢ぎますよ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫たちだけ快適になってえ〜
自分たちの生活も考えてるのん?
しかし・・・
猫たち優先だわねぇ〜〜うちも…
10house
2009/04/14 08:24
猫様のお世話させて頂いているんだからッ!
自分たちは後回し!!
tabassa
2009/04/14 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず貢ぎます。 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる