うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑食ッ!

<<   作成日時 : 2009/04/29 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

玄米フレークを嗅ぐ グラ

画像


玄米フレークを食す グラ

画像


玄米フレークが気に入った グラ

画像


何でも食べるのはいいけどお腹壊さないでね〜



黒い初心者マークのような物体・・・

画像


 
オパールさんでした    黒すぎるやろ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり 人間用のものは食べさせない方が
いいよ・・・・しかし・・・
なんか食べてくれるとうれしいよ〜
どうすりゃ良いのかなぁ???

(;一_一) おぱーるさん
ほんま 真っ黒の初心者マークやねぇ〜
ん?何の初心者?
あっ そっかぁ
村暮らし初心者かぁ〜
10house
2009/05/01 23:12
10houseさん

そうやねんけど、クンクンさしてってきたらさすやん
おいしいって言うねんも〜ん

パーちゃん。。。目がわからんから寝てるか起きてるか大分近くまで行かないとわかりません
村暮らしか・・・玄人になれるようにがんばるぞッ
tabassa
2009/05/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑食ッ! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる