うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人遊び

<<   作成日時 : 2009/04/28 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一人遊びが一番上手なのは、グラちゃん。

画像



遊べ遊べとせがむけど、忙しい時はキャットダンサーポイっ

画像



片側を口で上手に持って、ぐるんぐるんと高速回転します

画像



遠くからも攻めます(この時はもちろん振ってます

画像



止まっていても上手に拾上げて遊べるおりこうさんなんだけど

画像



キャットダンサーのダンボール食します


しかもおいしそうに・・・   だって、元天然野良様だもん・・・

監視つきの一人遊びが上手です



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットダンサー、だいたいの猫ちゃんは好きなおもちゃって聞いたことあります♪
先についてるのはまたたびだと勘違いしてましたっ!(〃⌒▽⌒)ゞダンボールだったんですね〜。
グラちゃん、高速回転したり・・器用〜
人間もぶつからないように、そっと見守ってないといけないですね

まめも、じゃらしが好きすぎて、ふわふわ部分を食してました・・・そのうち、おちりから出てくるかなぁ
aronya
2009/04/28 23:44
aronyaさん

キャットダンサーうちのひと達も最初はウケがよかったんだけど、相変わらずのテンションで遊んでくれるのはグラだけです…
実家のにゃんずも結構遊んでましたよ珍しかったからかなぁ
先は、硬い紙のようなダンボールのような

まめちゃんも食しますか・・・。
実はグラさん家に来てまもなく猫じゃらしの先端丸呑みして、未だ行方不明です
繊維はレントゲンに写らないから、元気がなかったら造影剤で…と、お医者さんが言ってましたでも、全然元気なんで、消化したと思ってます
それから、ウサギ毛のおもちゃは止めてます
tabassa
2009/04/29 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人遊び うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる