うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 心境変化?!

<<   作成日時 : 2009/04/27 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今の家へ引越してから、オパールさんは急に、ベッドをもみもみするように・・・


画像



今までまったく無かったのに、引越して生活スタイルが決まってから毎日欠かさず・・・

画像



何か心境に変化があったのかな


画像


お母さんを思い出したのかな・・・


猫部屋、三面キャットウォーク設置できました
楽しくお留守番できるかな〜

画像


部屋を一周できるようにどうやってしようかなぁ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットウォーク、場所が増えてより楽しそうですね☆
う〜ん、わたしが猫だったら運動しがいがありそう!とわくわくしちゃいそうです♪

オパールちゃんは、どうしたんでしょうね?
なにか気分的に変化があったのかな?
猫がタオルとかベッドをフミフミする姿・・・かわいいですよね
aronya
2009/04/27 23:20
aronyaさん

ぐる〜っと一周出来るようにしたいんですけど、それは出稼ぎが終わってから
夜中にドタバタしてますよ
でもオパールさんは乗ってないんです
メタボなんで・・・

フミフミたまらんですけど、膝でされたら「ウォーイ!」ってなりますね
tabassa
2009/04/28 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
心境変化?! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる