うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手に飲めたよ☆

<<   作成日時 : 2009/04/26 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からIKEA行ってシャカシャカトンネル追加しました〜
トンネルは全長2bちょいに・・・
キャットウォークも追加


『エコノミーファウンテン』を出してみた
滑り止めに下に引いているのもIKEA産ラバーマット赤と、緑を購入です
たしか299円くらい。

画像



水を循環してくれるのだけど2Lも入るから、前から狙ってました


ゴールデンウィークに向けて訓練です


グラ『なんじゃこりゃ

画像



オパールさんも興味津々で様子をうかがってます

画像



出窓からぴっちもみんなの出方を見ているよう・・・

画像



オパールさんが挑戦

画像



おぉ〜上手

画像



グラも、もんのすごい気になっている

画像



色んな所からチェック

画像



行った〜〜〜〜〜

画像




     
              合格  
パールさんは、気に入った様で前を通るたびガブガブ飲んでました
  

            ・・・あとはぴっちんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エコノミーファウンテンだ〜☆
お店で見たことあります!
グラちゃんも、オパールちゃんも上手に飲めて
お留守番も大丈夫そうですね♪

IKEA、売り場も広くて、商品も安いそうですね!
一度行ってみたいなとは思ってるんですけど
なかなか行けないんです
見るだけでも楽しそう

ニジイロのtabassaさんのお花の写真が、前から気になっていたんです〜!
お花屋さんだったのですね☆
猫のアレンジメント、とってもかわいい♪
aronya
2009/04/26 10:26
aronyaさん

ウォーターファウンテンと悩んだんですけど、掃除がしやすいそうなのでエコノミーファウンテンにしました
今日はグラが手を入れてあそんじゃってました

IKEA楽しいですけど、新しい店舗は休日はまだまだ多くて結構疲れます
でも、素敵でお買い得な家具ありますよ特にカラフルな雑貨が私は好きです

ニジイロの写真と一緒ですね
顔は全部カーネーションなんですけど、耳の形作るのが結構大変で3人で仕上げました
一年に1週間だけお花屋さんになります
普段の肩書きは『出不精なフリーネイリスト主婦』です
tabassa
2009/04/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
上手に飲めたよ☆ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる