うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS Do you remember?

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


画像



着々に5月5日〜実家に帰る準備が進んでます
オットが仕事の間は子娘達はお留守番なので、急ピッチで猫部屋を作ってきました
明日行けたらIKEA行ってキャットウォーク用の棚買って来マフ
ついでにシャカシャカトンネルも
エコノミーファウンテンも届いたし明日あたり試しに出してみようかな

毎年、母の日前は期間限定のお花屋さんになります
高校生の頃から手伝いに行っていて、早11年・・・
今年も飛行機のってお手伝いに行きます。
お手伝い&ホームシックリフレッシュです。

自分達の母上へのプレゼントは各自でオリジナル創作します。

画像


これは何年前だったか・・・実家がまだ9にゃんだった頃、カゴに9にゃんずを作りました。
今年はどんなんにしようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Do you remember? うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる