うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらゆら〜手作りハンモックン♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

手芸店で生地が安かったので、ネコ柄というだけでときめいてしまい
ニギニギにやにやしながらレジへ・・・
帰ってじっくり見てみたら、なんか、魚がガリバー状態とか、
なんか、ちょっと微妙な。。。。


変な不思議なネコ柄だった

画像



大雑把なtabassaは適当にケージ幅をはかり
ミシンでダーーーー
どのくらい大雑把かというと、採寸の仕方は『指先からTシャツ袖口まででいいや』てな感じ。


で、できたものに手頃なグラちゃんを乗せる名づけて『ON THE グラ』


画像



困っているようだ

画像



・・・・あッ    逃げられた

画像



自分の部屋に帰ってしまった

画像




いいんだ〜

最初はこんなもんさ〜

見てない間とかに乗って楽しむタイプなんでしょ


気づかないフリしてふと、手作りベッドとかで寝てたら

『ほ〜ら。気に入ったって勝ち誇る


これが手作りの醍醐味よ

  早くくつろぐ姿みせてね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええのんが適当にできましたね
フェレットがこう言うのに乗ってるよね
しいて言えばもっと体を包み込むぐらいの方が
安心するんやないかいな?
まあ見てないところでは
ゆらゆらしてるよ(^_-)-☆
10house
2009/04/24 08:55
魚がガリバー状態♪ふふふっ(≧▽≦)ツボにはまっちゃいました♪
愛情たっぷりの手作りグッズですね☆
まだ自分達のニオイがついてないので、警戒してるのかも〜?
しばらくしたら、tabassaさんの見てないとこでこっそり使ってると思われます
aronya
2009/04/24 10:41
10houseさん
適当っていいよね!
結構大きめにつくってあるんやけど、撓ませたらグラグラして乗りにくそうだったわけよ。
まぁ、待ってみるサ・・・

次は何作ろうかね〜。
tabassa
2009/04/24 15:13
aronyaさん

ネコに捕らわれた魚柄
愛情はたっぷりだけど、手間かけるのは苦手です…
そのうち使ってくれるといいんですけどね〜
一番喜んだのは、私自身でした
tabassa
2009/04/24 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆらゆら〜手作りハンモックン♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる