うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS グラはおねぇちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/22 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫部屋へ行ってみると、くつろぎエリアで


画像




偉そうにくつろぐぴっち様と迷惑そうなグラちゃん

画像




下敷きになっても寝るマイペースなグラちゃん

画像




ビビリなくせにいつもグラには強気

画像




     それはグラちゃんがお姉さんだからなのよ〜
                いいこいいこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
グラちゃんは、いいおねえちゃんしてますね☆
細かいことは気にしない、大らかな猫ちゃんなんでしょうね
ぴっちちゃんも、そんなおねえちゃんにベタベタ〜
仲良しの猫団子を見てると、癒されます
aronya
2009/04/22 20:05
aronyaさん

こんばんは☆
グラは、やさしい子なんだと思いますきっと・・・
4姉妹で一番のマイペースだなぁ〜と。
ぴっちは一人が苦手な様で誰かの近くが落ち着くみたいです
私にももっとベタベタしてくれてもいいのに。。って思います



tabassa
2009/04/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラはおねぇちゃん うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる