うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみとグラ

<<   作成日時 : 2009/04/21 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは前のお家でのこと・・・


うちではねずみのおもちゃはグラが食べてしまうから、あえて買わないのだけど
ネットで小娘達のグッズを買ったらおまけでついて来たりするので、
皮ごとキリで穴をあけて、ゴムを通して・・・を3回くらい繰り返して団子結びに・・・
それを上から吊るすとなんとも楽しいオモチャが完成。
これ、立って届くか届かないかくらいにセッチングすると
届くまでずっとジャンプするからいい運動だと思います。




グラ『ちょっと貸してみて

画像



まだ作業中やのに待てないグラ。

tabassa『ちょっと待ちなさいんか。あーーー放すなよ
グラ『んぐぐ〜』

画像



こっちも手を放すわけにも行かず・・・
       やっぱり こうなるよね。

                     バチンっ



必死

画像



放しません。

画像



そしてこう思うのです・・・

               
               すっぽんかッ

画像


う〜ん。実に楽しそうだ

画像



作業中隣に座って独り言をモゴモゴ言うぴっち。

画像






あ、今のお家の猫部屋にもなんかぶら下げてみよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴっちちゃん楽しそう〜♪
くい付いて離さない様子は、ほんとすっぽんみたい
最後の写真、何か言いたそうな表情ですね!
早く、おもちゃ貸して〜って感じなのかな?

まめもヒモは好きなので、これは運動になりそう♪試してみますね☆
aronya
2009/04/22 10:19
aronyaさん

ほんっとに必死で、こんな小さい体で
すごい力がでるのにはビックリ父親に似たのかな・・・

ぴっちは、新しいもの好きだけど、すぐ飽きる所が誰かにそっくり・・・

ヒモもいいですね
オパールはナイロン紐をポンポンみたいにしたものをゴムにくくりつけて振り回すと走ります
まめちゃんもお試しあれ
tabassa
2009/04/22 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみとグラ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる