うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの・・・ブサイクなケムシくん

<<   作成日時 : 2009/04/20 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

  ぴっちがグラのお気にのおもちゃであそんでいると。。。

画像



  心配そうな顔で様子をうかがうグラちゃん

      グラ『あれ…それ…わたしのぶさいくなケムシくん…

画像



      ぴっち『なに』ギロリ

          グラ『え、と…なんでもない。』

画像


      グラ『ぁあ〜ソレ持って行くのぉおおおおおおお

画像



      ぴっち『もぅなんなのよ                 ポイッ   


画像

                    
           グラ『あ                          
  

     グラ『ヤタッ返ってきた
 
画像



      グラ『あはあは

画像



      グラ『ふへへぇ・・・へへ・・・

画像


                    
          うわでた変態顔


 ・・・思わず心配になる心優しい妹 ぴっち

        ぴっち『グラ姉さんあんた大丈夫なの

画像</div          
   グラ『んふっ・・・   
 

      グラ『ほぇ

画像

 

         本人いたって普通・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ グラちゃん
お気に入りは持ち主に必ずかえってくるよ
かわいい「けむくん」やもん
ぴっちちゃんは羨ましかったんだけど
遊んでみると お気に入りに登録するほどではなかった…ってとこだね
でもまたしばらくしたら持ち主交代してるかもね(^_-)-☆
10house
2009/04/21 08:33
ふふっ
グラちゃん、興奮してすごい顔になっちゃうほど大好きなんですね♪
ぴっちちゃんもちょっと遊んでみたいけど、その迫力にたじたじ・・・(≧▽≦)
まめも、とんぼのおもちゃをいじってるときは無我夢中です!
aronya
2009/04/21 10:26
10houseさん

ぴっちはチョイチョイと触ったら満足だけど、グラが不安そうな顔で見るから面白い
昨日の夜も『わぉん〜』って吠えながら2Fからケムシくん引きずって持ってきた
おもちゃが一番好きなのはグラやね
tabassa
2009/04/21 10:49
aronyaさん

興奮すると・・・なのか、元からなのか・・・
グラはいろんな表情みせてくれます
人間で言ったら顔に出やすいタイプと言うんでしょうかわかり易い子です
あのとんぼのおもちゃ、いつも気になってるんですw
届いたその日に羽はもげそうな気もしますが、レビューみると反応良さそうですよね
今度機会があったら買ってみよう
tabassa
2009/04/21 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの・・・ブサイクなケムシくん うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる