うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居にお引越し♪

<<   作成日時 : 2009/04/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長らくブログをお休みしました
やっとやっと猫屋敷に移り住み、インターネットも繋がった所です。。。
相変わらず子娘達は元気で、にもちょっとづつ慣れてきた様子

じつは・・・以前子娘達と暮らしていた家は、ペット禁止のコーポだったので、
もっと広くて壁をカリカリしても、大きい美声で鳴いても良い所へ移り住みました。

前の家の猫部屋のドアはグラちゃんが上手に摑まり立ちするから

画像


出る時にゃ〜壁紙はボロボロ、下地もボロボロ

画像


出る時は、しっかり直して出ましたよ。明らかに真っ白な壁紙で


引越し当日、お先に子娘達をのせたtabassa号は快調に田舎道を直走り、新居へ到着
が・・・
がない
前の家に置いてけぼり
子娘乗せたまま、往復1時間半の道のりを行くのも・・・と思い駐車場でオットが来るまで待機

オパールさん『どこココ』
tabassa『新しいおうちやねんで〜』

画像



オパールさん『なんで降りへんの
tabassa『なんでかなぁ

画像


 
不機嫌なグラちゃん

画像


その後オットがきてくれ無事新居へ入居できましたとさ


あ、そうそう
これ、新居のキャットウォーク用にIKEAで購入
トンネルはおまけ 
まだ設置できてないけどできたらUPしまー

画像



おまけ


オパールキニイッタ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事お引越しおめでとうございます。
みんなご機嫌に暮らせるようになって
良かったね。
2人と3娘で平和な田舎暮らしを楽しんでね。
10house
2009/04/10 20:13
とりあえず暮らせる状態になってよかったです〜
平和な田舎暮らしかぁ・・・虫がいなかったらもっといいのに…
tabassa
2009/04/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居にお引越し♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる