うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り本番

<<   作成日時 : 2009/03/03 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に筑波山へ【神頼み】&【梅祭り】へ言って参りました

画像



あいにく天気は曇りだったけど、久々の運動(山登り)にへーこら
オットと岩間の梅を、鑑賞してきました
だいぶ疲れたところで、人だかりを発見
川を覗いてみると・・・・そこには

画像


オパールさんほどのイノシシが
ずーっと下向いてるから顔は見えんかった

その後、ビミョーな日本蕎麦食べて帰りました








うちには4人も(←もちろんtabassaも入ってます)女の子が居るのでお祝い
プレゼントに興味津々のグラちゃん

画像



気に入ったご様子

画像



最近特に寒いから暖かそうなベッドもプレゼント。。。
ちょっと、間違ってる気もします・・・

というかこの中でぴっちが下敷きになってます


画像


あと、爪とぎやら、キャットダンサーやらをプレゼントしました。

グラが気に入ったおもちゃ・・・
一日もしない内にtabassaの布団の上で噛み千切ってキャットニップ豪快にぶちまけました

さぁちらし寿司に、はまぐり食べて、ひな祭りたのしむぞぉ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い雛祭りができましたね。
梅の山のウリ坊も元気にしてるといいのに・・・
10house
2009/03/06 13:46
良いひな祭りでした☆
ウリ坊はお母さんと再会できたんかなぁ?
tabassa
2009/03/07 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り本番 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる