うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足お先のひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの所、スッキリ晴れることが少なくて、なかなかお散歩へいけなかったけど、
が出ている間に散歩へ行きました

久々で嬉しさの余りあらゆるエキスをすり込むオパールさん

画像



ちょっといつもと違う方向へお散歩に行ったら、梅が満開
空き地に1本だけ大きな梅の木

画像



めっちゃいいにほひやし、オパールさんと撮りたいと思って
右手デジカメ左手オパールで、必死に撮ったのがこれ

画像

でも、オパールさんかなり不機嫌でおろせとご立腹中・・・


帰りもすり込む・・・

画像



帰ってきて、ばぁちゃんが送ってくれた雛あられをいただくことに

画像



グラ『はい、アーン はいって・・・

画像



グラ『ひなまつりおいちぃ〜

画像



グラ『ばーちゃん、美味しかったよ

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足お先のひな祭り うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる