うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたしめでたし!

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バレンタインデイ〜朝から故郷を眺めるぴっちつぁん

画像



S席を狙うぐらつぁん

画像



ぽっかぽかなので、服を着ずにお散歩でウキウキのおぱーるつぁん

画像



どうも、犬は苦手らしい・・・『ヴぅ・・・・ぅぅうヴ』

画像



そのワンツぁん(ミニチュアダックス)つれたお上品なマダムに
『あらワンちゃんかと思ったら猫ちゃん
『かわいいわねぇ〜』を連呼されとっても嬉しい気分になりました


夜、オットへのバレンタインは、手作りパター
まだまだヘタッピだから市販のものじゃ長さが足りないそうで・・・

画像


落ち着く二人

画像


オットもぐらもぴっちも喜んでくれて一石三(チョウ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いプレゼントができたね
トイレマットより役立ちそうやねぇ〜
みんなでパター練習頑張りね
10house
2009/02/17 21:02
うん♪
トイレマットも面白いけど、占領されそうやからなぁ〜ρ(-ω-。)
tabassa
2009/02/18 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたしめでたし! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる