うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスカラー

<<   作成日時 : 2009/02/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私用で7日〜11日まで、兵庫に帰ってました

姉宅へ、娘さん達を見に行ってきた
ぐり☆はくは、避妊手術をしたので、エリザベスカラーがついてます

エリザベスなハクちゃん

画像



前回まで触らせてくれなかったけど、シーバをあげたら寄ってきた
恐るべしシーバパワー

画像



オイルヒーターの影から覗くエリザベスなグラちゃん

画像



ながーい猫

画像



おもちゃを狙う二人

画像



うちのグラちゃんとソックリなグリちゃん

画像



かわえぇのぉ〜〜〜

画像



次も遊んでくれるかなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はくもぐりも明日か明後日にはカラーがとれるから今度帰ったらもっとゆっくり遊んでくれるよ またシーバ持って来てね・・・・との事でした。。。
10house
2009/02/12 21:26
それはそれは良かった♪
また次が楽しみやなぁあ〜
tabassa
2009/02/16 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスカラー うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる