うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の手作りドーナツ☆

<<   作成日時 : 2009/02/05 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

押入れを片付けようと思って、ガサゴソしたら、前に作ったベッドの余り生地発見
『おッ今日はコレでなんか作ろう
片付けはまた明日か、また今度・・・いつか。
でも余り生地は縦長・・・考えた末、まーるいベッドの背もたれにしよう

必殺目方適当裁縫の開始
寸法なんて測らない適当っぷり


1時間ミシンだーッで、できたのがコレ
クッションはフリースの取り外し可能

画像

なかなかいいんじゃない〜大雑把も捨てたモンじゃないわね
背もたれの高いの欲しかったんだわ


オパールさん・ぐらは隣りで寝てるなぁ・・・と、獲物探し

画像



おぉおおこんなとこに調度イイだんご虫ぴっちが

画像



そぉーっと・・・引越し

画像



写真撮りまくってたら気付かれた

画像



tabassa『どうこの新作

画像



だんご虫『うん。。。いい感じ


画像


でしょぉ〜〜〜

グラとぴっちしか入れなさそうやけど


それと、フードストッカー(米びつ)ダッセーな〜って思ってたやつに猫貼った

画像


いい感じです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいベッドができてよかったねぇ
みんな気に入ってるみたいやし
また細長い端切れができたら
みんなの分も作ってね (#^.^#)
10house
2009/02/05 19:31
いいのができてよかった!
オパールさんも気に入ってくれたみたいやし☆
でも1人一個がいいな〜(つω`*)
またあまったらつくったげよ〜♪
tabassa
2009/02/05 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の手作りドーナツ☆ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる