うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外〜猫は内〜!

<<   作成日時 : 2009/02/03 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪鈴の音〜
                           (tabassa作詞)

節分気分を盛り上げようと、またまた、迷惑なものを・・・

画像



グラの偵察 『なにこれ〜

画像



tabassa『これはね、こうするの

画像






メーワクメーワクなぴっち

画像



おてもやんのまま潜るぴっち

画像



オパールさんもーワクメーワク     
画像



よし!これでも逃げた

ばーちゃんの恵方巻き食べたいところやけど、
頑張って自分でつーくろっと
オットが帰ってきたら豆まこーっと。
27個も食べないとなぁ〜


昨日借りてきたメタボ本。。。オパールのメタボ勉強しないとッ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵方巻きに鬼のお面にまめ…完璧な節分ができて何よりでした。
オパールさんたちには迷惑なだけやったろうけどね(^_-)-☆
10house
2009/02/03 20:35
ウン!完璧な節分や
でも恵方巻はばぁちゃんのがうまぃわ〜
オパールさん達はtabaのお遊びに付き合ってくれてるんや
いいこいいこ
tabassa
2009/02/03 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は外〜猫は内〜! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる