うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS アニョハセヨー!

<<   作成日時 : 2009/02/02 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オットと新婚旅行楽しんできました
予定では、カナダにオーロラを見に行くハズだったけど、
別荘に子娘置いて1週間も行けないということで、急遽韓国へ・・・
日本語はバリバリ通じるし、日本人ばっかりの雰囲気もなんもって感じやけど
tabassaはネイルグッズ&買い物、オットは焼肉三昧!
ウォン安と言われてるだけあって、何もかんもやす〜い
子娘みやげは服を2個。


パールさんに着せてみた

画像


おっピタピタ。。。
オパールはMじゃちぃさいな
も一個はウサギの服まだ着せてないけど


久々のお散歩〜

画像



パールさんは、ここにスリスリするのが日課。きちゃな〜

画像



一緒に『どうぶつの森』を楽しむグラちゃん

画像



思わず手が出てしまいます

画像



久々のおうちでぬぼーっとするピッチ

画像



あーみんな元気でよかったぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい新婚旅行で何よりでしたね
みんなおりこうにお留守番もできたし
またしばらく平和に暮らせるね・・・
10house
2009/02/02 23:50
とりあえずでも、行けて良かった!
ぐらのヨソヨソしい症状も軽くなってきたし!
あとは、引越しやな〜♪
tabassa
2009/02/03 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニョハセヨー! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる