うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ

<<   作成日時 : 2009/01/10 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お外へ行きたいわ・・・わたしスリスリ・・・

画像



ねぇ、ねえスリスリ・・・
テーブルの足の色ととってもお似合いですわよおじょうさん
お外・・・スリスリ

画像



しょーがないなぁ〜じゃぁ、準備しないとねッ
え・・・そのまんまがいいわ、わたし・・
外は寒いやろ(本日カナリ強風+寒い)

画像



いつもなんで、コレ着せるのよまぁしょうがないわ

画像



うぉッまぶしぃ
なんか、おじいさんみたいよ・・・

画像



とりあえず、故郷へ連れて行って頂戴なッ プルプル
自分で行ったらいいやんか・・・

画像



ここぉ〜プルプル
おじょうさん、プルプルしてますけど・・・

画像


さ、もういいわッ帰るわよ抱っこして帰って頂戴ブルブル、ガクガク
なんじゃそら、、、家猫になった証拠やねッ

画像



結局散歩は2分ともたなかったとさチャンチャン


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オパールさんのお散歩は
今回はちょびっとだったけど
お外の感触は忘れられないから
またちょびっと連れてってね!!
〜〜〜っう感じでしょうな・・・・
暖かくしてまた連れて行ってあげてね(*^^)v
10house
2009/01/10 23:51
ちょっと、外に行けたら気が済むみたい
服着せるほうが時間かかるわ
服大きいねんけど、お腹周りはパツンパツン
誰に似たのか・・・
tabassa
2009/01/11 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる