うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS また、買ってしまった〜

<<   作成日時 : 2009/01/04 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオットとつくばの「iias」ってとこに行って来ました。
最後の休みやし、買い物がてらプラッと
行く前は服欲しいし、ブーツも今年は買ってないなぁ〜
とか思いながら行ったのだけど、家計を任された私。。。
オットの口から放たれる
今月やりくりできるなら、何買ってもいいよ』という言葉に
勢いと自信をなくし、自分にはセールのニットと、アクセを買い不完全燃焼な感じで帰ってきました

んで、小娘に迷惑なおみあげを買ってきたのです。。。

見よッこの今まで見たことのないとっても迷惑そうな顔
画像


これは、振り落とされたミッキーの被り物です。半額でゲット

画像


一通り私達二人で爆笑しました
不機嫌になったところで前からずっと気になってた、キャットダンサーの登場
世界中の猫好きが大絶賛!という文句の単純なおもちゃ。

画像


いかがなものかとおもったけど、これは当たり
生活感溢れるお部屋でごめんなさい・・・

画像


オパール専用お立ち台へ移動

画像


大分気に入ったようで、良かった
部屋移動・・・

画像


ぴっちも、コンポの上から、気になっている様子

画像


これ、オパールのダイエットにいいじゃな〜い

画像


寒いからまた部屋移動。。。
グラもいい感じらしい

画像


画像


チューゲット、登場から4日で電池切れ
エネループ買ってこよ〜電池貧乏になってまう〜

忘れた頃にまたミッキーかぶせてみよ〜っと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、買ってしまった〜 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる