うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りの日

<<   作成日時 : 2008/12/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気が良くない


朝、故郷(産まれた資材置き場)を見つめるぴっちさん

画像




うちの子娘達は寝てばっかり・・・

つまらん。

お正月の準備はしてないけどとりあえずの猫が乗った餅を買ってみた。


パールに乗せてみる。
画像


起きやしない


ぴっちの前にも置いてみた。
画像


・・・無視される

ぐらにも・・・
画像


殺気を感じたのか、逃げられる




だから、今日はぐらの手にかかったねずみを紹介します。

一晩たつと、
画像


尻尾やお尻の皮は剥がされ・・・
もはや、ねずみに見えない

画像


こんなにみすぼらしく、恥ずかしい姿になってしまいます

、問題は食べてしまうという事。


だから家では、ふわふわのねずみは禁止

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇りの日 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる