うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・むしゃむしゃ

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫の草

ぴっち『おしッ食うぞ〜』

画像


むしゃむしゃ・・・ぶちッ
画像



ぶち???


ぴっち『ごちそうさま〜』

画像


ん??????

画像


根っこからぶちぶち引っこ抜かないでよ〜

画像


そうじがぁぁぁ・・・

ぐらさんも同じように食べるので、朝起きたらいつも土が飛んでいます
ずっとこの食べ方すんのかな・・・



その点、オパール様は

画像


上手に歯をギリギリして噛み切って食べれます。

ギリギリ・・・ムサムサ
画像


大好物シーバを踏み台にもします。

画像



オパール「これたべたい・・・」
画像



ぐらちゃんのブチブチの様子もUPしたかったけど、
ワクチン行ってから、別室で隠れて出てこないのでできませんでした


tabassa「おいでよ〜ワクチン終わったやん
めっちゃ怒ってる。。。
画像

ぐら「いーーーーーーーやtabaきら〜〜〜〜い


よそよそしい日々は続くのであった・・・チャンチャン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・むしゃむしゃ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる