うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS めでタイ!

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私ごとですが、12/28に神戸で結婚式をあげてきました
たくさんの人に祝福していただいて、幸せです
めでタイなぁ〜〜〜

画像


これ、オットの頭です会場では皆に写真とってもらったけど、
うちのデジカメで撮るのをすっかり忘れたから、晩酌後に急いで撮ってみた
晩酌後なので、より一層めでたい感じに『寿』が浮き上がってます

tabassaもハートな頭にしたのだけど、
自分で撮るの忘れた&もう崩れてきているから、また写真できたら・・・ということで


12/26の昼過ぎから、うちの小娘達は、病院へお泊りでした。
急いでお迎えに行くと、またまた、グラが怒ってましたわ
ごはんも、あまり食べれていなかったようで、ポッこりお腹のオパールさんは、スリムに・・・
ぴっちはなんだか成長した気がしました

帰ってきて、クリスマスプレゼントのはずだった『チューゲット』という、
おもちゃが届いたので、早速・・・

画像



オープン
ニャーん

画像


丸いシャカシャカシートの下を自動で棒が回るという、人間からしたらとっても楽チンなおもちゃ
早速、グラがやってきて・・・

画像


さっきまで、レコード裏に潜んでいたとは思えないほど食いつきが良い

画像


そうそう、さっき『チューゲット』の電池を買いにスーパーに行ったから、
おりこちゃんたちに『まぐろ』のお刺身も買ってきたんだ

食べてますな〜

画像


おーぴっちもやってきた

画像


あ、あれもういいの

画像


・・・

その後、一生懸命に猫部屋へ持っていこうとするグラ
冷蔵庫前通過中。。。

画像


猫部屋入り口付近・・・
引越ししながら遊ぶから、ここまで45分経過

画像


楽しそうで何より

画像


猫部屋突入1時間経過・・・

画像


スイッチが切れない

画像


下界の様子をタワーから窺うオパールとぴっち

画像


とうとう我慢できず、ぴっちも参加

画像


病院で落ち着かなかっただろうから眠いはずやのに、とめたら、遊べという・・・

画像


『めでたいおもちゃ』

画像


こんな風に喜んでくれるから、またまた買ってしまうんです

結局2時間以上遊んでました・・・また明日スイッチいれたげるわ〜
そして、オットは猫部屋で爆睡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでタイ! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる