うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2008/12/25 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のクリスマスイブはネイル学校の時の友達とクリスマスパーティーをしました

結婚のお祝いのプレゼントも頂きました
あと、クリスマスプレゼントにLUSHのめっちゃ可愛いバスボムセットももらいました

パールが乗ってしまってます・・・

画像


レミパンでした〜しかも、オパール色
今はオパール色もあるのかと感動しました

画像


結婚式のネイルをしてもらいました
こんなラブリ〜な爪初めてちょっと恥ずかしい

画像


ブリんぶリンです

画像



クリスマス会が終わってから家族でクリスマス会
本当は『チューゲット』というオモチャをプレゼントに買ったのだけど、クリスマスに間に合わず
北海道たらをプレゼント

画像


めずらしくパールも食いつきが良い

画像


良いクリスマスでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる