うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットホテル探し。。。

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オパールのワクチンとぴっちの下痢具合を見てもらいに
ペットホテル併設の病院へ行って来ました。
良い感じの病院ならかかりつけになるかと思って。


行きは大渋滞で2時間近くかかり、
オパールは『ワォーン
ぴっちは『エッエェーーーーーーーー』の大合唱


立派な病院
ドライブスルーがあるのだけど、どうしたらいいかわからず受付へ・・・

画像


呼び出しベルを渡され車で待機。
おしっこシート入れ替えるためにオパールとぴっちを出してみた。

後部座席で爪とぎをし、外の犬に怒っているオパールさん
『ヴぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

画像


ぴっちはおびえて隠れています。

画像


20分ほどで車にお迎えが来てくれ、診察室へ
担当はナヨナヨっとした院長でした。
少々の不満はあるけど、まぁ、ホテルの下見やし・・・と思って我慢。
ホテルといっても入院してる子と同じ扱いで、ベッドもトイレも持ち込み可能で3人同室可能だったので、
1回きりと考えればいいかなぁ〜と。本予約してきました。

病院探しも難しいもんやなぁ〜。
前の病院の先生のほうが丁寧でよかったなぁ〜と・・・
ホテルだけ利用して通院は前の病院にしよーっと。

かわいらしい薬容器

画像


お会計を済ませ帰りは高速利用で40分で帰ってきました。

色々なもの(カレンダー・動物病院からのアドバイスという手帳?・オパールの写真など)
実際、そんなトコ気ぃ使うよりもっと他のとこあるんちゃうんかぃ!
とおもった一日でした。

バリカンまだかな〜








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットホテル探し。。。 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる