うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会!

<<   作成日時 : 2008/12/15 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタと12月末の結婚式の準備で帰っていたのですが、
日曜日早朝から式場打ち合わせが早めに終わったので
急いで飛行機を予約して、別荘(オットの実家)へ向かいました。

4日も空いたから忘れられてたらどうしよう
思いながらお迎えに行くと、
オパールとぴっちは「タバ〜タバ〜」と呼んでくれました



ぐらはまたしても、怒ってます
にゃんともスンとも言わず、顔がめっちゃ怒ってます・・・
キャリーに入れても、ムスッとして・・・
車に乗せても、ムスッと・・・  

急いで家まで帰って、
別荘ではほとんどごはんを食べていなかったので、
帰ってごはんをあげるとガツガツ勢いよく食べたので一安心。

まだ用事があったから、出かけた時にオットが『フード付きの大きいトイレ買ってあげよう』と、
(今のトイレは狭くなってきたから)素敵な提案をしてくれたので、モチロン大賛成
お土産を買って帰りました〜。


ニャーん

画像


大好物シーバが¥348だったので、それも購入
猫草とトイレと砂受けを買ってくれました〜

実家からのお土産は
使ってない籠にクッションを作ってもって帰りました

画像


あと、新たに作ったおそろいの首輪

画像


早速偵察。。。

画像


プレゼントもらった時はご機嫌さんなのね・・・
・・・誰かとそっくり

ぴーさんは、プレゼントよりも紙袋が嬉しかったようで

画像


まぁ、気に入ってもらえたみたいで、何よりです。はい。

新婚旅行は1泊とかじゃないと無理かな
ぴっちが下痢で床におしりをこすりつけ、じゅうたんでおしりを拭きます

今朝の一枚

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の再会! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる