うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し決定!

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子娘達と暮らすおうちを探していて、やっと決心しました
新居には、キャットウォークを張り巡らせる予定です

一軒家なので、オパール様のハイパータイムも、
ぐりの『tabaきらーい』も、
ぴっちの美しい甲高い声も
運動会しても、壁引っかいてもよいのだ

おうち探しの条件の基本はモチロン子娘達
奥まったおうちより道沿い
道路沿いに出窓があって、
交通量は多くなくて・・・
と、まぁこんな感じで探していたのですが、


決定的な事は、斜め向かいのおうちの窓に黒×白の子が居たから
もう、お友達もいるし勝手にw)
近くは山でもいっぱい
お庭(出窓前)には、鳥の餌台を設置しようかなぁ〜
人間には不便だけど、猫ライフにゃきっとモッテコい
お正月休みの間にリフォーム&キャットウォーク設置できたらいいなぁ〜


、早速使ってない食器を梱包しようとおもって


そしたら、手伝ってくれるって・・・
珍しくぐらちゃまがやってきて

画像




一生懸命、

画像




せっせ、せっせ・・・

画像




黙々と、

画像



新聞を細かく千切ってくれます

たまに出てきたらコレですか・・・




ぐら『満足満足』

画像



おりこうさんでした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し決定! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる